アゴの現実逃避ひろばwithはてな

しゃくれた人が不定期に低レベルな絵画を載せていくショボいブログですスイマセン

またまた久しぶり

毎度毎度1ヶ月は更新空けてるソロ充人呼んでアゴちゃんです。
本当にすいません。と言っても誰も見てないだろうけど。

以前紹介した小説企画の方でもそもそ絵描いてます...なので暫くはブログには絵は貼らないかな?

最近は新学期が始まり、学力テストも終わり
クラスは文化祭に向けて動き出しています。
私、ナレーターと音響役を兼ねております。

さすがに掛け持ちは無理かな?
でもまぁやると言ったのは自分だし、頑張ろう。きっと出来る!


それと重大報告。

一緒に小説を書いている私の親友、koutoさんがブログを作り直したそうです。
前回(前々回だっけ)の記事にのせてたURLではなく、こちらに飛んでくださると助かります。

○日記日和(´・ω・`)
http://koutoblog.blog.fc2.com/


それと小説本編も是非!
完結へ確実に近づいております!

○「school sleepy」 著・kouto 画、設定・アゴちゃん
http://s.maho.jp/book/16d5b1j68263646f/6903079001/


では~