アゴの現実逃避ひろばwithはてな

しゃくれた人が不定期に低レベルな絵画を載せていくショボいブログですスイマセン

再びのテスト

何ヵ月も更新放っていてスイマセン!
存在を忘れていました(黙

テストが近づいて参りましたアゴちゃんです。

三年に進級したんですが、テスト前に
何していいのかわからなくなるのは
何も変わっていません...(´д`)

見たいアニメとか小説とか
映画とか色々溜め込んだまま
テストに突入し凹んでおります...

アナ雪とか見たいなぁ、、、
面白いんですかね?アレ


そういえば、ここ最近
空の境界」という小説を友達に借りて
読んでます。面白い!(^o^)
ちょっと借りて読んでみる程度のつもりが
割とハマっておりますww

まぁ、近況報告だけです
テスト終わったら絵も載せていきたいです!


あと、小説も宜しくお願い致します
「school sleepy」
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=kouto1999&BookId=1