アゴの現実逃避ひろばwithはてな

しゃくれた人が不定期に低レベルな絵画を載せていくショボいブログですスイマセン

お久しぶりですソロ充人呼んでアゴちゃんですw

新学期が始まって早くも二週間
部活の大会が始まったり、宿題テストがあったりと
少し忙しい時期が過ぎ去って、やっと落ち着いてきました

前回に「重大発表」等と大袈裟な言い方をしましたが、
実は友達がネットで書いている小説に
表紙プラス何枚かの挿絵を書かせていただくことになりました!

予定はずっと前から決まっていたのですが、色々と忙しく
肝心のイラストを描き始められていなかったので
なかなか発表出来なかったのですが
表紙のイラストが完成、やっとUPして貰えたので報告します

「school sleepy」文/kouto 設定・イラスト/アゴちゃん
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=kouto1999&BookId=1

是非ご一読宜しくお願い致します!


今回の小説を書いている
koutoさん、及びこうちゃんという方に
このノロノロ更新ブログを、彼らの素晴らしいブログで
紹介して貰っちゃいました!ありがとう!!

てなわけでお二人の素晴らスィーブログも
URLを載せさせて頂きます。

日記日和(`・ω・´)・・・koutoさんのブログ
http://kouto10.blog.fc2.com/
こうちゃんのすばらしい日々・・・こうちゃんさんのブログ
http://ameblo.jp/kouta19990714/

そちらも是非!!

(追記)koutoさんのブログは閉鎖されたようです...クリックした後「!?」となった方、申し訳ありません!m(__)m