アゴの現実逃避ひろばwithはてな

しゃくれた人が不定期に低レベルな絵画を載せていくショボいブログですスイマセン

 

最近、リア友に「ソロ充」という言葉を聞いて、
まるで僕のためにあるかのような
言葉だと思ったアゴちゃんです。
リア充でも非リアでもなくソロ充。いいねぇww

すいません色々と予定が重なりまた更新が遅れました・・・
もうほとんどの人に見離されたと思いますが、まだ死んでませn
まだ生きたいですハイ
やっと冬休みがスタートしたので更新再開したいと思います
本当にPC開く機会が少ないので時々しか更新できませんが・・・

今年もそろそろ終わります。クリスマスですね
去年はうごメモで描いた気がしますが、今回はブログで。

メリークリスマス!ってなわけで最近作ったオリキャラで
クリスマスパーリナイ。f:id:this28:20131225213941j:plain

これはリア友の誕生日イラストを作ったときに
デザインした四人組です。

なんとなくの設定しかないのですが、
結構気に入ってる奴等です
家族、かもしれないし赤の他人かもしれませんが
とりあえずひとつだけわかるのは、
「この人たちはきっと強い絆で結ばれている」こと。
それ以外は不明、です(考えてませんゴメンナサイ

あと、次回はたぶん重大発表があります。。。
引っ張ってゴメンなさい、まだ
そっちのイラストは出来てないもので
完成したら載せて、一緒に発表があります

では。