アゴの現実逃避ひろばwithはてな

しゃくれた人が不定期に低レベルな絵画を載せていくショボいブログですスイマセン

テスト終わった(オワタ

 

テストが終わりました

点数が下がりました

学校に行きたくなくなりまs(黙

 

まあ、点数は気にせず行きます

とりあえず、前々から計画してた友達とカラオケ行ってきました!

楽しかったです

 

BUMPが半分、ボカロが半分ぐらいですかねえww

音痴だから採点モードにしても得点は低かったのですが、

初めて九十点台出せた!と思ったら

 

ボカロ来たああああwwwwww

「モザイクロール(GUMI.feat DECO*27)」

で九十点出したったwwwwwww

ktkrwwww

 

なんかやるせない気分になりましたが、うれしかったかもです

締めはゴールデンボンバー。女々しすぐるwww

 

とにかく、テスト勉強の鬱憤を晴らせて良かったでs

 

 

後は、前に言ってた絵がやっと完成したので載せておきます。

「絵を描く人」っていう曖昧なテーマで描きました

楽しかったんですが、世界観がようわからん…

 

テスト前に描き始めて、描き終わったのがテスト終了後っていうww

 

疲れたおww

 

 

ってなわけで、こんな気まぐれペースの更新ではありますが、

次回もよろしくお願いします

いつかWEBでストーリー作りたいなあ、なんて思いつつ…

 

 

では。f:id:this28:20131013115506j:plain

 

PS.fujiko1111様いつもコメントありがとうございます!!

いつも励みになっております

絵、本当にお待たせいたしましたスイマセンm(_ _)m