アゴの現実逃避ひろばwithはてな

しゃくれた人が不定期に低レベルな絵画を載せていくショボいブログですスイマセン

やばいな・・・

死んだと思われてると思いますが生きてますアゴちゃんです。

 

今描いてる絵を完成させるまで更新せん!と思ってたら

一か月以上経ってました・・・

 

部活(バスケ)の大会とか文化祭とか色々忙しくて

全然絵を描く時間がないんです。殺生ですよホント

 

三連休部活で全部つぶれました

おかげで脚が筋肉痛で死にそうでした

 

交代で出ましたがあんまり活躍できませんでしたトホホ

パスミスしましたトホホ

高校の招待試合みたいなのも行ったんですが、

そっちは三位でした

またしてもパスミス、トホホホホホゥ

 

少しはシュート決めてきたけど、

なんかミドルシュートとかレイアップとか

地味なシュートばっかです・・・

 

 

まぁ、とりあえず後はテストです

二週間前に迫っております

 

一難去ってまた一難ってやつですかこれは

 

 

勉強したくねぇぇぇwww

 

すいません愚痴でした。

では。