アゴの現実逃避ひろばwithはてな

しゃくれた人が不定期に低レベルな絵画を載せていくショボいブログですスイマセン

半年ぶりに

お久しぶりです。アゴちゃん(ソロ充)と申します


先日(一ヶ月程前に)高校の合格が決まり、やっと受験が終わりましてようやくブログを更新できます。

今までも平均的に2、3ヶ月は更新を空けてましたが、まさか半年以上放っておくことになろうとは…!恐ろしいです。


この半年間色々な事があり語り尽くせませんが、このブログではtwitter並にどうでもいい事しか書かないので…書ききれませんね:;(∩´﹏`∩);:


我が友人koutoも受験が終わり、彼もそろそろ共同製作している小説「school sleepy」を少しづつ更新し始めるかと思います。是非とも…!

▼school sleepy
http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=kouto1999&BookId=1


その他色々と予定もぼちぼち進めていけたらなと思っておりますが…


あとは最近どうでもいい呟きを…。。

BUMPの新曲が両方(個人的に)ネ申曲で楽しみ▂▅▇█▓▒('ω')▒▓█▇▅▂とか、ハイキュー2期が決定してソワソワしてるとか、いろいろと…。


それでは、また。