アゴの現実逃避ひろばwithはてな

しゃくれた人が不定期に低レベルな絵画を載せていくショボいブログですスイマセン

ダンボール戦機が見てない間に話がどんどん変わってました。

「ウォーズ」って何!?とりあえず新しいLBXかっこいい!

 

汎用型の割に結構カッコ良くないですかアレ。

名前は忘れたけどw

 

でも新しいアニメが始まるとともに、4月って

いろんなアニメが終わっていきますね。

「しろくまカフェ」好きだったのに・・・

原作コミックス買ってみようかな、なんて思ってたり。

 

あとまあ、新学期が始まりますな。

私は中二になります

勉強とか忙しくなったりすんのかな・・・

 

ってこんな話うごメモプロフの方でした気がします

最近あんまり話すことがないから、

こういうとこに書く文章が一定になってきて

ちょっと悲しく、さびしくなります

 

まあ、いいや。