アゴの現実逃避ひろばwithはてな

しゃくれた人が不定期に低レベルな絵画を載せていくショボいブログですスイマセン

前回カッコいいって言ってたLBX汎用型ではなかったようです

ドットフェイサー!!!もう名前覚えたぜ

ドットフェイサー!!!

ドットフェイサー!!!!

大事なことは3回言います

しつこいですねすいません

 

本棚見たらジャンプの漫画は打ち切り作品ばっかです。

好きになった漫画がすぐ打ち切られます。

切ないわ!!

誰も知らないと思いますがバスケ漫画で

すごく好きなやつがあったんです

かなり好きです全2巻。

 

まあそんな話は置いておきましょう

 

最近ちょっとショックだったんですが

twitterってアカウント作らないと見れないんですね。

あとpixivも。

知ってる人には当たり前なんでしょうが

僕はそういうのあんまりやったことなかったので・・・

ちょっと残念です。しかもpixivなんか年齢制限あるし。

皆どうしてるんですかね?

本当に大人しかやってないんでしょうか

中二でやってたりする人いそうな気がするんですが

 

はい。しょうもない話すいません。