アゴの現実逃避ひろばwithはてな

しゃくれた人が不定期に低レベルな絵画を載せていくショボいブログですスイマセン

 

き、キングダムハーツⅢが出るそうですね!!

しかもPS4で!!今から楽しみです

トレイラー見ましたよ超リアルですよ

画質はんぱねえっっ

でもまだ宣伝映像にはちょっとしか映っていませんね

宣伝に映ってたのはⅡのトワイライトタウンと、

ディステニーアイランドの海岸ですね

 

逐一公式サイトをチェックしていこうかなと思います

 

あとBUMP OF CHICKENが新曲ですね

どうやら実写版ガッチャマンの主題歌

「虹を待つ人」

FF零式の「ゼロ」を思い出させる感じですが

新しい感じもあって・・・

短い動画を見ただけですが超カッコいいです

 

うん、最近は楽しみなことがいっぱいです

 

あと、ちょっと授業中のラクガキ公開

なにを思って描いたのか不明です・・・f:id:this28:20130617180137j:plain